2009年 05月 13日

湯気もうもう

今朝は快晴か?と思わせる空でしたが、お昼から曇り、霧雨、晴れと、また忙しいお天気の一日でした。
午後7時半、満天の星空です。

午前7時半、お土産物屋さんの店番のため、ホテルへ到着です。
湯気もうもう_e0133780_1619286.jpg
後ろは雲ではないですよ。
地熱地帯からもうもうと湯気が立ちこめています。
ホテルのすぐ近く、西側は、間欠泉のテプイアですからね。
こちら東方向にも、ずっと地熱地帯が続いています。
もっと違う場所で写真を撮りたかったのですが、開店時間に遅れてしまいます!
駐車場からささっと撮りました。

こちらは、レッドウッドの森。
湯気もうもう_e0133780_16244517.jpg
午前10時40分、この時間はとても良い天気。
木の上の白いもやもやが見えますか?

反対側から太陽に向かって撮ってみました。
湯気もうもう_e0133780_16262767.jpg
こちらからだと、はっきり分かりますね!
太陽で暖められて、どんどん乾いていくところ。

もうちょっと後ろから。
湯気もうもう_e0133780_16274274.jpg
辺り一面、湯気もうもうでした♪

by masaya-iwata | 2009-05-13 16:33 | 日常の景色


<< お見送り☆      落ち葉の季節 >>