2009年 08月 29日

ご近所さん

今日は何とか雨も降らず、そこそこの天気で助かりました。
ご近所さん_e0133780_16343934.jpg
洗濯物も乾きました。

ほんと春になりました。
一昨日スーパーで買った、ヘタ付きトマトを、冷蔵庫に入れずにキッチンに置いていたんですが、大きくて美味しそうだった一つが傷んじゃいました。
せっかく割高のを買ったのに、勿体ないことをした・・・。
今晩残り3つを全部食べないと。

夕方になって、住宅地を走ってきました。
今日はカメラを持って、気楽に走ります。
ご近所さん_e0133780_16381790.jpg
新しい区画に植えられた、まだ小さな桜も、花を咲かせています。

すぐ横にいた、アルパカ達とご挨拶。
ご近所さん_e0133780_16392850.jpg


高台でも、いつものアルパカ君とご挨拶。
ご近所さん_e0133780_1640144.jpg


今日は犬の散歩や、夫婦で散歩している人とも何度かすれ違いました。
高台からの、綺麗な夕焼け空。
ご近所さん_e0133780_16411443.jpg


タスマン海から低気圧が近づいています。
明日の午後から夜にかけては、荒れた天気になるそう。
春の嵐です☆

by masaya-iwata | 2009-08-29 16:37 | 日常の景色


<< 濡れてまいろう      春です! >>