2009年 10月 19日

横浜で再会♪

昨日は良い天気の日曜日でしたね。

朝から、毎年帰省時の恒例行事、池掃除でした。
横浜で再会♪_e0133780_99342.jpg
ポンプで水抜きをして。

横浜で再会♪_e0133780_994345.jpg
ごしごし磨き。

横浜で再会♪_e0133780_910748.jpg
さっぱり、新しい水が入ります。

ここで出かけて、横浜に行ってきました。
ヘイリーの、みなとみらいホールでのコンサートにいらした、先日水戸でお会いしたご夫婦と再会です。
コンサート後に、元町・中華街駅でお会いして、横浜中華街へ。

目指すはこちら。
横浜で再会♪_e0133780_9125520.jpg
「フカヒレ♪」

夕方まだ明るい内から、のんびり食べ始めました。
コース料理なので、順番に一つずつ出てきます。
まとめてご紹介しちゃいます!
横浜で再会♪_e0133780_9144940.jpg
食事中のお二人を無理やり撮っちゃいました!
カニも美味しかった。

横浜で再会♪_e0133780_9153537.jpg
間違いなく、ロトルアのチャイニーズ・レストランより美味しかったです・・・!

横浜で再会♪_e0133780_9161521.jpg
「鉄人」のお店だそうです。
店内、レジの後ろにはナイナイ二人のサイン色紙が飾ってありました。

横浜で再会♪_e0133780_918232.jpg
それにしても、今年もたくさん食べました!
ロトルアに戻ると、また質素な食生活に戻ります?
さすがに胃袋が厳しい年齢になってきました・・・!

あ、そうだ。今朝の写真を忘れていました。
横浜で再会♪_e0133780_925219.jpg
綺麗な水で、気持ちよさそうにすいすい泳ぐ鯉と金魚です。

横浜で再会♪_e0133780_1981765.jpg
ジョンも良い気持ち♪

by masaya-iwata | 2009-10-19 09:33 | 日本


<< うどんと温泉♪      日本の味♪ >>