2009年 12月 06日

やっぱり晴れは気持ちいい♪

今日は朝から良い天気です。
雨続きでしたから、出かける前、日焼け止めを塗るのを忘れそうになりました。
雲は出ているものの、半袖でも良いような天気です。
飛行場に出かける前、ガイド事務所の車は、まだ暖房のスイッチが入ったままでした!

やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1453332.jpg
テプイア!
やっぱり晴れた景色は気持ちいいです。
到着するなり、ぴったりのタイミングで豪快に噴き出しました。

やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1454837.jpg
ご夫婦揃っては、初めての海外旅行というお客さんでした。
南島からのツアー中、ずっとお天気に恵まれたそう。
今日のロトルアもそうですから、もう、到着するなりハイテンション!
こちらがしゃべるより、お客さんがしゃべる方が多いくらい、ガイドをさせてくれない?、大興奮状態のお二人でした♪

やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_150393.jpg
間欠泉も、今までのストレスを一気に爆発させていました。
というのも、普段あまり上がらない、ケレル・ガイザー(ニュージーランド鳩という名前の間欠泉)が、頻繁に噴出しています。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1521299.jpg
間欠泉も気持ち良さそう。

やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1525531.jpg
高台からも、もう一枚♪

アグロドームに移動前、ポリネシアンスパにご興味あるようでしたので、下見という事でご案内しました。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_153463.jpg
やっぱりお風呂は裸で入りたいとの事でしたので、プライベート(個室)のユニットをご紹介しました。
30分時間制限がありますが、湖を見ながらのお風呂で、お一人$25(最低料金$50から)になります。

すぐ隣のガバメントガーデンズ。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1555187.jpg
日曜日ですから、砂利場ではペタンクを楽しまれる方が。
お二人とても楽しそうに写真撮影です。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_158646.jpg
ベンチに座っているNZ人家族が絵になると、お客さんがおっしゃるので、撮ってみました♪

バラ園がご覧になりたいとのことで、こちらに車を回して見学です。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_157283.jpg
ハナミズキがピンクに色付きとても綺麗。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1593718.jpg


やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1595880.jpg

さすがに雨で、花びらがシミになってしまいましたが、それでも綺麗ですよね。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_15104984.jpg


ちょっと雲が多くなりましたが、ロトルア湖畔は大勢の人とたくさんの鳥たちです。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_15114897.jpg
雨続きの後の日曜日ですからね。
やっと集まってきてくれた人達目当てに、黒鳥がたくさん集まってきます。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_1514268.jpg
パンを上げる、地元の人かな?
鳥たちも、今日は栄養補給日ですね♪

やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_151531.jpg
アグロドームでのショーの後、子羊と遊びます。
やっぱり晴れは気持ちいい♪_e0133780_15153052.jpg
やっぱり、晴れた日の観光は気持ちいいですね☆

by masaya-iwata | 2009-12-06 15:17 | 観光


<< いつもの仕事      仕事で食べ過ぎ >>