2009年 12月 27日

もう少し頑張れ!

今日は午前中晴れていたものの、午後から曇り空に変わりました。
午前中干した洗濯物は無事乾きました。

最高気温は22℃。
明日からも同じような天気が続くようです。

手入れしていない花壇から、またガザニアが飛び出しました。
もう少し頑張れ!_e0133780_1446518.jpg


いつものようにこちらへ。
もう少し頑張れ!_e0133780_14482671.jpg

通りからも綺麗に目立つようになりました。
ガザニアは丈夫で良いですね。

ここ数日、ずっと調べ物を続け、やっと今朝、通販の注文を終えました。
古いノートパソコンをちょっと酷使しすぎましたが・・・、なんとか頑張ってくれました。
もう少し頑張れ!_e0133780_14505582.jpg
価格comとamazonで、ノートパソコン、周辺機器4点購入です。
まずは現状回復のための買い物なので、第一段階が終わったところに過ぎませんが・・・、調査に続く毎日でした。
メインパソコンの購入は、今日注文したパソコンが届いてから、来年じっくり検討します。
そんな訳で、右側のアップル・ディスプレイが活躍するのは、もう少し先のことになります・・・。

まだ年末年始、この古いDynabookに頑張ってもらわないと!

by masaya-iwata | 2009-12-27 15:07 | 生活


<< いつもフサフサ♪      疲れるボクシングデー☆ >>