2010年 02月 11日

頑張る誕生日♪

「誕生日♪」で始まったこのブログですが、今日で2年。
いよいよ3年目に入ります。
「石の上にも三年」ですからね。

頑張る誕生日♪_e0133780_16574687.jpg
これからも、このトウモロコシのように、すくすく頑張っていかないと。

頑張る誕生日♪_e0133780_16581287.jpg
ちゃんと実もなっています♪

曇りの朝でしたが、午後から晴れてきました。
郵便局で荷物を受け取り、そのまま森へ。

頑張る誕生日♪_e0133780_16591030.jpg
とても体が重かったので、3周くらいでやめようと思いましたが、「誕生日」ですから・・・♪
頑張って、6周してきました。
今日は2時間6分。
3分記録が縮まりました☆

頑張る誕生日♪_e0133780_1701616.jpg
頑張った靴とiPod♪

仕事じゃなくて違うところで頑張っているような気もしますが・・・。
ま、細かいことは気にしないで♪
年男ですからね♪♪

NZに来てから16年目に入りました。
考えたら、人生の1/3をNZで過ごしていることになります。
うーむ・・・。
ま、頑張ろう☆

by masaya-iwata | 2010-02-11 17:07 | 日常の景色


<< 今年は早めに☆      ダイヤモンド再び☆ >>