2010年 03月 06日

とても長い一日・・・

ただいま、午前3時43分。
NZは7日になってしまい、日本も6日が終わりそうです!
さあ、急いで長い一日のまとめを・・・!

とても長い一日・・・_e0133780_23444695.jpg
昨日の旅行社団体ツアーのお客さんを、今日はワイトモ-オークランドご案内でした。
天気は見事に晴れ☆
皆さん、高気圧人間ばかりのようです♪

とても長い一日・・・_e0133780_23454458.jpg
ワイトモの進捗具合は?
とても長い一日・・・_e0133780_2346118.jpg
シートの中はこんな感じ。
今月、まだ進捗具合を随時レポート出来ます♪

お昼ご飯は、久しぶりのローズランズ。
とても長い一日・・・_e0133780_23471190.jpg
今日はプレミアム・ステーキです。
豪華版。
ほんと美味しいレストランです♪
とても長い一日・・・_e0133780_2348267.jpg
こちらはサラダ類。
今日はおまけのカレーも美味しかった。

とても長い一日・・・_e0133780_23483641.jpg
土曜日なので、渋滞もなく、スムーズにオークランド到着。
今日も長いバスガイドでした。
到着ホテルは、スタンフォードプラザ・ホテル。
とても長い一日・・・_e0133780_23492692.jpg
でも、お客さん達は今頃、関空行きの飛行機の中!
23時59分、オークランド空港発、関空行きで日本に帰国になります。
そう、このツアーは、豪華なツアーでした。
夕方から午後9時にホテル出発までの間、ホテルの部屋を休憩用に利用だったんです!

スタンフォードプラザ・ホテルも一流ホテルです。
海外からの有名人、超VIPも滞在しています。
ロビーから、(なぜか?)トイレに行く通路が、「ホール・オブ・フェイム」
とても長い一日・・・_e0133780_062345.jpg

豪華な写真で飾られています。
お分かりになりますか?
とても長い一日・・・_e0133780_23525627.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_2353796.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_23531764.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_23532730.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_23533885.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_23534730.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_2354224.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_23541141.jpg

きりがありませんので、この辺で!

お客さんとお別れして、もちろんこの場所へ♪
とても長い一日・・・_e0133780_23545348.jpg

とても長い一日・・・_e0133780_2355787.jpg
今日はジャズのCDを1枚購入でした♪

オークランド遠征ですから、旅行社から夕食代が支給されます。
ただ、このお金は、実費と交換・・・。
なので、指定額ぎりぎりまで食べないと勿体ない!
しかし・・・、昼にお腹いっぱいになり、ラーメンという気分ではありません。
そこで、お馴染みのこの場所へ。
とても長い一日・・・_e0133780_23563963.jpg


でも、やっぱり日本人が握っていないので、ちょっと違うにぎり鮨でした!
とても長い一日・・・_e0133780_23572637.jpg


とても長い一日・・・_e0133780_23574114.jpg
さ、ロトルアに帰らないと!
とても長い一日・・・_e0133780_2358161.jpg
インターシティーバスに乗って帰ります。
午後6時15分発。
とても長い一日・・・_e0133780_23582591.jpg
バスは満席でした・・・。
午後10時、やっとロトルアに到着・・・。
疲れました・・・。

まだ一日は終わりません!
この後、「出張サービス」です。
携帯に連絡が入り、友達の家に、やっとブロードバンドが繋がったそう。
とても長い一日・・・_e0133780_23593578.jpg
昔と比べて、思ったより簡単に接続できました。
しかし、この・・・、Windows Live メールの設定に時間がかかってしまいました。
とても長い一日・・・_e0133780_005931.jpg
どうも、Windows7、今ひとつ難しいです。

そんなこんなで、やっと一日終わりました☆

by masaya-iwata | 2010-03-06 23:57 | 遠出


<< 芝刈りとプローバー      バス通勤 >>