2010年 03月 18日

黒鳥の合唱♪

今朝は寒かった・・・。
気温5℃となっていますが、実際はもっと寒かったと思います。

空は見事な秋晴れ。
先週とは違って、長袖でも肌寒い。最高気温も19℃でした。

黒鳥の合唱♪_e0133780_15253598.jpg
お客さん到着前のロトルア空港。
練習中の飛行機がテイクオフ。
小さくてかっこいい飛行機です。

今日は4名と、新人ガイド君を乗せてのロトルア観光運転手役。
テプイアの駐車場、一番南側から、間欠泉を遠くに見てみました。
黒鳥の合唱♪_e0133780_15274837.jpg


ガバメント・ガーデンズ。
なかなか優秀な新人ガイド君が、お客さん4名を案内しながらやってきました。
黒鳥の合唱♪_e0133780_15284839.jpg
子供2人を連れたお父さんが、池で金魚釣り?

黒鳥の合唱♪_e0133780_15293076.jpg
カモメも並んで呆れ顔?

黒鳥の合唱♪_e0133780_15295788.jpg
平和なロトルア湖畔♪

黒鳥の合唱♪_e0133780_1530204.jpg
平和を乱す男の子♪
クリックして大きな画面でご覧くださいね。

黒鳥が集まり、合唱を始めました。
クリックして動画でご覧くださいね♪




黒鳥の合唱♪_e0133780_1532760.jpg
家に帰ると・・・。
住宅地の道路を舗装工事してます。
何にも問題ない道路ですけど・・・。
3月会計年度末。
ロトルア市役所さん、こんな所で無駄に税金を使わないでくださいよ・・・。

by masaya-iwata | 2010-03-18 15:37 | 日常の景色


<< 今日もカモメと♪      忙しい天気 >>