2010年 06月 27日

最後は暖炉で仕上げ

今日の予報もまたこれです。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_14534351.gif
しばらく似たような天気ですから、大丈夫と信じて洗濯開始です。

洗濯の合間に、一昨日深夜に襲撃され、たたき落とされた郵便受けの修理・・・。
薪の欠けらを利用しました。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_1457264.jpg
以前は住宅地のメイン道路だけがいたずらの対象だったんですけどね。
これで2回目・・・、ほんとにどこの悪ガキか、それとも本当に物騒なのか・・・。
時代の悲しい流れというか・・・。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_1513425.jpg
ぼろぼろになっていく郵便受け。
早くスピーカー作りを始めて、新しいのも作らないとなぁ。

シーツやタオルだけで洗濯4回、微妙な空ですが、強い西風で乾きは早そうです。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_14583861.jpg
いかにも「宿」って感じで、気分だけでも仕事っぽい♪

いつものお刺身おじさんから電話で、プリンタの調子が悪いとの事。
「出張サービス♪」に行って、3時のティータイム。
小雨が降ってきました!
急いで帰って、午後3時半。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_1505061.jpg
10km離れているこちらは、大丈夫なようでした。
ぎりぎりセーフで、取り込みます。
まだ少し湿っているので、部屋に干してから、

最後は暖炉で仕上げ。
最後は暖炉で仕上げ_e0133780_15103644.jpg

嬉しい暖炉です♪

by masaya-iwata | 2010-06-27 15:17 | 日常


<< 物好きな人達♪      最終日は久しぶり続き >>