2010年 08月 29日

出発♪

今日は一日バタバタと忙しかったです。
天気も同じく忙しく、晴れたり曇ったり雨が降ったり。
出発♪_e0133780_2034788.jpg
ネコ君ともしばしのお別れ。
出発♪_e0133780_20343642.jpg
留守は頼んだよ♪

出発前には洗車です。
出発♪_e0133780_2035289.jpg
プジョーとアイの両方。
洗車中に雨が降ってきました。
出発♪_e0133780_20353929.jpg
洗濯物は急いで取り込み、部屋に干します。
晴れていれば乾いたのですが、つい先程も真夜中の洗濯を終え、部屋干しだらけになってます。
まあ、いつもの事ですけども。

裏の家に挨拶ですが、カメラを持って行けば良かった!
わんちゃん3匹にまとわりつかれました。
しっかりこちらも留守を頼んできました♪

出発♪_e0133780_2039142.jpg
町で買い足しをして、郵便物を頼むために友人宅へ。
またしてもレモンです。
さらに別の友人家族宅へ、他人のレモンをお裾分けに行ってきました。

初登場♪
出発♪_e0133780_20402621.jpg
本物の「ネコ」です♪
アメリカから見てますか!?

家に帰る前に、いつもの「町会長の三好さん」、より、もっと優しい、ご近所のおばさんに、留守宅を任せてきました。

午前中、2時間かかった洗車掃除ですが、また雨で汚れたので、アイの洗車をさっと。
出発♪_e0133780_2042032.jpg


毎度、体重計とにらめっこで、ぎりぎりまで詰め込む荷物。
23kgの重量制限のところ、22.8kg♪
出発♪_e0133780_20432764.jpg
準備完了。
あと、もうちょっと部屋の片付けかな・・・。

うっかり卵が余っていたので、僅かに残っているお米を鍋で炊いて、夜食を作りました。
卵焼きがかっこ悪いので、遠くから撮影です。
出発♪_e0133780_20444613.jpg


シャトルバンの迎えは午前3時半。
パソコン整理が終わったら、風呂でも入って、おにぎりを食べながら迎えを待つかな♪

いよいよ日本♪
今度は日本からお届けしますね☆彡

by masaya-iwata | 2010-08-29 21:03 | 日常


<< 日本♪      冬から春へ >>