2010年 11月 19日

今日はカボチャ

天気はやや下り坂です。
薄曇りの午前中、ブラックバードのメスが水飲みに来てくれました。
今日はカボチャ_e0133780_19575117.jpg


昨日はイチゴ、今日はお刺身おじさんの家で、カボチャの苗をお裾分けでした。
今日はカボチャ_e0133780_19585366.jpg
こっちは花壇じゃ狭すぎるので、牧草掘り起こしてちゃんとやらないと。

その後、いつもの友達の家で「ヘアーカット」
午後になって晴れ間も見えてきました。
今日はカボチャ_e0133780_2011590.jpg

お隣は、改築してとても綺麗に変わっています。
今日はカボチャ_e0133780_201531.jpg
道路の向こうはゴルフ場ですからね。
砲台ティからの打ち下ろしって感じです♪

いったん家に帰るつもりでしたが、ガイド事務所からの連絡が遅くて予定が狂ってしまいました。
友達の家で夕飯をご馳走していただき♪
夜に、16名のお客さんを、ポリネシアンスパ送迎でした。
今日はカボチャ_e0133780_2065339.jpg
日本人客16名、しかし、その3倍から4倍の中国人客ですでにお風呂は満員状態・・・。
霧雨の中の温泉浴でした。

雨は明日まで降り続くようです★

by masaya-iwata | 2010-11-19 20:17 | 生活


<< 育つかな?      お裾分け♪ >>