2010年 12月 02日

森で回復♪

昨晩は体調を一気に崩して、9時半過ぎには倒れ込むように寝ました・・・。
今朝は休養十分でお客さんのお見送り。
午前8時15分、インターシティーバスです。
森で回復♪_e0133780_19353388.jpg
今回のお客さんも、とても仲の良いご夫婦でした。
曲がり角まで手を振って貰えるのは嬉しいものですね♪

そしてやってきました、
森で回復♪_e0133780_1937161.jpg
なんて久し振りなんだ!
レッドウッドの森です。
足を痛めて以来、森を走るのはやめていたので、すっかりご無沙汰でした。
森で回復♪_e0133780_19382296.jpg
それにしても、森はいいです♪
フィトンチッドで一気に元気回復♪
森林浴パワーです。
森で回復♪_e0133780_1940073.jpg
奥に茂るのは、ママクですね。
森で回復♪_e0133780_1941971.jpg
シダの傘。
元気が上から降ってきます♪

森で回復♪_e0133780_19421399.jpg
広場に行ってみると、鳥が2羽、飛び回っていました。
トウィが、他の鳥を追い回していたようです。
トウィは、あの、白いぼんぼり飾りを首につけた、綺麗な声でなく鳥ですけど、結構攻撃的で、縄張り争いをして他の鳥を蹴散らしたりするんですよ。

一匹平和に戻った鳥はこれ。
森で回復♪_e0133780_19463296.jpg
初めて見ました!
今さっき調べてみたら、
Eastern Rosella:和名ナナクサインコ です。
オーストラリアから持ち込まれ、飼い鳥が逃げて野生化したそうです。
ズームのピントが、時間が足りなく、ピッタリ合わなかったのが残念・・・。
すぐに飛び去ってしまいました。

あんたはお呼びじゃない・・・。
森で回復♪_e0133780_19492029.jpg
インドマイナでした。

夕方は家で、明日発送の梱包作業。
3ヶ月ぶりの仕入れが出来たので、ちょっと大変な作業でした。

夜はホテルへ。
森で回復♪_e0133780_19503529.jpg
クリスマスツリーの飾り付け中。
そしてこちらへ。
森で回復♪_e0133780_1951147.jpg

森林パワーのおかげで、長い一日をこなせました。
これから、やっぱり、たまには森も走らないとなぁ。

出かける前に仕込んでおいた挽肉と茄子とセロリのカレー、
森で回復♪_e0133780_19543062.jpg
ものすごく遅い夕飯をやっと食べよう☆

by masaya-iwata | 2010-12-02 20:03 | 森と湖


<< 地獄巡り      いよいよ♪ >>