2010年 12月 10日

肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪

今日は朝から良い天気。
お客さん達は、晴れ男組のようです。
今回のNZ旅行、全行程晴れていたそうですから。

金曜日の渋滞を避けようと、8時にホテルを出発。
ワイトモ洞窟には10時、他の旅行社ツアーより早くに着き、ガイド一番乗りでした。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1850563.jpg
久し振りのワイトモ。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_18503854.jpg
設備もすっかり出来上がったようです。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_185147.jpg
こちらはいつもと同じ光景。

そして、ローズランズ・レストランへBBQランチ♪
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_18514876.jpg
肉だー♪
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1852737.jpg
肉だ肉だー♪♪
あまりにいい匂いと、美味しさで、いつもの料理写真を撮るのを忘れちゃいました・・・!

オークランドに入ってくると、さすがの金曜、午後3時過ぎでもモーターウェイは混み合っていましたが、ほとんど問題なくマウント・イーデンへ。
午後3時25分、ダウンタウンの眺めです。
クリックして大きな画面でどうぞ。(CLICK)
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1856617.jpg
曇りの予報だったオークランドも、快晴です。

パーネルのローズガーデンも久し振り。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_18574452.jpg
バラがいっぱい。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1858738.jpg
薔薇だー。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_18582387.jpg
もひとつ薔薇だー。

ホテルへお送りして帰り道。
アルバートストリート。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_18592687.jpg
都会だ。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1901437.jpg
ずん。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1903584.jpg
ずんずん。
スカイツリーよりずっと低いスカイタワーですが、この姿は綺麗です。

モーターウェイは・・・、午後5時20分、
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1915015.jpg
渋滞だー・・・。

田舎道ではまったく渋滞なし。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1924136.jpg
とってもいい眺めの牧場景色を見ながらドライブ。
止まってちゃんと撮れば、もっと綺麗なんですけど、早く帰りたかったのでこの程度・・・。
肉だー、薔薇だ-、渋滞だー♪_e0133780_1935210.jpg
マタマタ周辺、午後7時半。
この景色を見ながら運転すれば、疲れはほとんど感じません。

長い一日が終わりました。
これから辛ラーメンの夕飯にしよう。
明日は芝刈りだ☆

by masaya-iwata | 2010-12-10 19:07 | 観光


<< 最も好ましくないお花畑。      トンカツパワー♪ >>