2011年 01月 14日

スタコラ☆ホリデー♪

今日も良い天気。
天気図を見ると、高気圧にすっぽり覆われています。
最高気温は24℃、
寒い日本は、洗濯物でお困りでしょうね…。
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17221336.jpg
代わりに干してあげられたらいいんですけど…♫
シャクナゲの葉も、太陽を存分に浴びています。

牧場にボールが転がっていたので取りに行くと、お隣りのワンちゃんが遊び中でした。
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17244010.jpg

こっちからも投げましたが、
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17253453.jpg
「知らないおじさんと遊んではいけないって言われてるもん」と、ボールを足元に置いてつれない素振り♫

気を取り直して、昨日の続きはアグロドームからです。

出番待ちをしているブラック・ロムニー君。
早く行きたくてうずうずしています。
クリックですぐ近くから一緒にご覧くださいね。(CLICK)
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17313227.jpg
フラッシュ焚いても、前髪長くて大丈夫♪
ちょっと分けてほしいよなぁ。

さあ、いよいよ出番、鎖を外してもらいます。
こちらもクリックでどうぞ。(CLICK)
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17342352.jpg


ショーが終わって、子羊抱っこの時間です♪
もう、お客さんの撮影は終わりましたが、まだ子羊と遊び中。
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17352272.jpg
ピンク色のウィンドブレーカーは、子羊抱っこで服が汚れないように準備した物なんですよ。
なかなか配慮の細かいガイド事務所です♫

ロトルア湖畔は、やけに盛り上がっています。
平日ですけど、サマーホリデー満喫ですね♫
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17385916.jpg
左側に、新しい遊びが登場です。

こちらは、撮ってから気が付きましたが、ビニールボールの手前に、カモがいますね!
なんだか面白いので、こちらも大きな画面でどうぞ。(CLICK)
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_1742472.jpg
ダイビング・ダックの New Zealand Scaup、スズガモです。
「なんだか変なモノが来たよなー…」ってスタコラ遠ざかってますよね♫

スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_1748532.jpg
ホリデーだなぁー。

ガバメント・ガーデンズ。
速くてなかなか撮れない、ツバメが写りました。
こちらもクリックでどうぞ。(CLICK)
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_17492453.jpg

きっと、今日も皆んなでホリデー満喫だったんでしょうね。

先程、午後8時半過ぎ、ガレージと玄関の掃除をしていたら、空が赤く染まっています。
部屋に戻って、少しタイミングが遅かったですが、綺麗な西の空の様子をどうぞ。(CLICK)
スタコラ☆ホリデー♪_e0133780_1755710.jpg


今日もお疲れさまでした☆彡

by masaya-iwata | 2011-01-14 18:03 | 日常の景色


<< ランチ&ディナー      地熱続きで機嫌良く…爆発♪ >>