2011年 01月 27日

いっぱい浴びて成長中

昨晩は夕飯が深夜食になり、寝たのも午前3時過ぎでしたから…、今朝は起きたら10時でした。
さすがに調子が狂ってしまい、一日空いた休みが、すっかり休養日になってしまいました…。

午後5時50分、真昼のように見える外の景色。
いっぱい浴びて成長中_e0133780_1747319.jpg
最高気温は今日も26℃。
このくらいの時間から、西日の当たる部屋は暑くなってきます。

太陽をいっぱい浴びて、
いっぱい浴びて成長中_e0133780_1750992.jpg
レモンは成長中。
今年は食べられる大きさになるのかな?

いっぱい浴びて成長中_e0133780_1750586.jpg
カボチャは、そろそろ良いのかな?
そろそろ聞いてみないと。

こちらは何か分かりますか?
いっぱい浴びて成長中_e0133780_17521998.jpg
フィジョアですね♪
昨年は豊作でしたが、今年もたくさんの実がなりますように。

いっぱい浴びて成長中_e0133780_17551363.jpg
午後8時20分、日は短くなってきました。
こんなに綺麗な西空ですが、明日は下り坂の予報です。
また長い一日観光なのですが、午後遅くまでなんとか降らずにもってほしいです。

ところで、上記の写真、遠くのお向さんの家に、ボートが泊まりました。
いっぱい浴びて成長中_e0133780_17574530.jpg
遊びから帰ってきたのか、来客なのか?
子供も馬もお出迎えで、賑やかな声が聞こえています。
ほんと、羨ましい生活ですよね♫
皆んな元気に成長中☆ミ

by masaya-iwata | 2011-01-27 18:03 | 日常


<< ダイアモンドは雨      ダイアモンドだね♪ >>