2011年 03月 22日

雨上がりに

午前中降っていた雨は午後になって止みました。
芝刈り後には、犬まで遊びにやってきます。
雨上がりに_e0133780_1736183.jpg
呼んでも逃げちゃう、人見知り犬です。

今日はとても久し振りの友達が、電話をくれました。
本当は先週の土曜日に携帯へメッセージを残してくれていたのですが、充電が切れたままずっとほったらかしにしていて、今朝充電終わった後、初めてそのメッセージを聞いて返事したんです。
全然知りませんでしたが、ブログをずっと読んでくれていたそうで、連絡をくれました。
ロトルアにしばらく居るそうなので、良くなったら会いましょうと、1時間近くも長話のお昼過ぎでした。
どうもありがとうね!

午後4時23分、外にはギラつく太陽が。
雨上がりに_e0133780_17424749.jpg


午後7時10分、雲の隙間から夕日が沈んでいきます。
雨上がりに_e0133780_1748221.jpg


午後7時半、
雨上がりに_e0133780_1749323.jpg
ずっと西の方は天気良さそう。
明日は快晴の予報。
自然治癒回復に向かって、頑張ろう。

by masaya-iwata | 2011-03-22 18:03 | 日常


<< 空模様      広いスーパー >>