2011年 10月 12日

主治医を探せ

今日はちょっと早起きして、主治医?のドクター・ニューベリーへメール連絡をしました。
PEG取り外し外科手術の件、今のPEG周りの様子の写真、それと、左足の様子です。
今回は、とても簡潔にまとめて書いてみました。

特に、PEGの専門医の彼にとっても、中途半端な取り外し後、2ヶ月以上も経過して、皮下組織や胃液が染み出しているPEGの様子は、あまり見たことがないでしょうから、写真は参考になるんではないかとの、患者心からです。

左足の様子も、状況を知っているのか知らないのか分かりませんけど、2ヶ月以上連絡を取っていないので、きちんと様子を知らせておこうと思った訳です。

実に客観的で良い状況報告が完成した♪
さあ、送信。

…! あっという間に返信が届きました。

自動返信メールで、
Returning Monday 24th October
10月24日月曜日に戻ります。

QE病院のドクター・ペイトリも、まだ、3週間のホリデー中のはずです。
主治医コンビを探すのは、グリーンフィンチを探すよりも難しそう。

この半年以上、コントみたいな生活ですよね。
あまり笑えないけど。

さあ、カレーだ。
主治医を探せ_e0133780_16451226.jpg
この牛肉、切る前に撮っておけば良かった。
ラップを外したら、一部ですけど、綺麗な霜降り状態の一枚肉だったんですよ。
これだけあって、たったの340円くらい。
昨日スーパーでは、節約して、キャセロール用の安い肉を買いましたけど、鍋物はこれで十分でした。
3時間煮込んで、煮崩れせずちょうど良い感じ。

出来た♪
主治医を探せ_e0133780_2023092.jpg
アボカドが安売りでしたので、添えてみました。

今朝は62.4kg
プレドニゾン17.5mg
オメプラゾール約10mg
アザチオプリン175mg
カルシウム600mg
手術まで7日。

お腹いっぱいで、お腹の穴からカレー臭?
明日は体重増えてそう☆

by masaya-iwata | 2011-10-12 20:17 | 闘病


<< ぼんやり      カウントダウン >>