2013年 05月 02日

そしてタウポ

今朝のロトルアは良い天気です。
本来の目標を忘れそうなので、
そしてタウポ_e0133780_16354549.jpg
今朝はちゃんとランニング。明後日がマラソンですもんね。
飲み食いし過ぎて体が重くなってるかも!?
そしてタウポ_e0133780_1637710.jpg
洗濯物を干して、タウポへ出発。
のんびりもしたいし、いろいろ観光もしたいし。
今回は初NZですから、いろいろお出かけですね。
そしてタウポ_e0133780_16382648.jpg
ワイオタプの川の温泉は、賑わってました。
そしてタウポ_e0133780_1638349.jpg
アラティアティア湖。
のどかな眺め。
ダムの放流を見て、見晴らし台へ。
そしてタウポ_e0133780_163949.jpg


ジェットボートは、とりあえず見ただけで我慢。
そしてタウポ_e0133780_16393173.jpg
多分、ここに日本人観光客が乗ってます。
ガイド友達が案内しているところとばったり会いましたから。
いつもながらばっちりシャッタータイミングです!

そしてタウポ_e0133780_16402667.jpg
フカ滝。
この頃から天気が怪しくなります。
せっかくのタウポ湖畔ですが、曇り空でトンガリロもまったく見えませんでした。
でも、相変わらずのこの様子。
そしてタウポ_e0133780_1641837.jpg
パンにまとまわりついてきました。

今日の締めもいつもと違います。
そしてタウポ_e0133780_16413775.jpg
小雨の中で温泉♪

昨日今日と、写真が多く更新時間も無いので、ざっとのご紹介です。
このままこの調子が続きそうですが、落ち着いたらもっと詳しくご紹介しますね。
さ、シャワーも浴びたし、マッシュポテトの準備も出来てるので、あとはラムチョップを焼くだけです♪

by masaya-iwata | 2013-05-02 17:07 | 観光


<< レース前日      森・湖・海・温泉、サーモン! >>