2013年 09月 15日

同じ一日

今朝の天気は曇り。
そこから空は晴れていき、お昼過ぎにはさわやかな雲。
同じ一日_e0133780_1854627.jpg

静かな外からは、たまに遠くからブーンと、芝刈り機の音が聞こえてきます。
そろそろこちらも、芝刈り時期ですけど、まだ湿ってますし、気力も出ません。

空はまた、曇り空に逆戻り。
同じ一日_e0133780_1891690.jpg
午後5時半、西日をじっと眺めるネコ。
同じ一日_e0133780_1893830.jpg
ネコの人生も複雑そう。

同じ一日_e0133780_1895020.jpg
5時55分、雲の隙間から夕日が沈んでいきます。

同じ一日_e0133780_18105360.jpg
6時6分、どうも下り坂の様子。

曇の夜空ですけど、午後8時、タイミング良く隙間からお月様が顔を出しました。
同じ一日_e0133780_1813506.jpg

満月までフォローできるかな?
同じ一日_e0133780_18145941.jpg


気がかりがなかなか消えずに、今日も覇気のない一日。
帰省してすっきりさせ、来年に向けて頑張らないと。
お腹がグーグー鳴ってます。

by masaya-iwata | 2013-09-15 18:17 | 日常


<< お好み焼きとお月様      ぽかぽか、うとうと、ぶるぶる >>