2013年 09月 16日

お好み焼きとお月様

今日は一日曇り空。
なんだかんだと作業こなし、ややスッキリもして、今晩はいつもの友達がやって来ました。

今晩のメニューはこれ。
お好み焼きとお月様_e0133780_2118413.jpg
お好み焼き。
料理担当はいつものように友達です。
冷凍にしていた豚ロースと、先週買ってたキャベツ、庭のネギと、友達の持って来た乾燥エビ、紅しょうが、それと、ちょっとの中華乾麺も茹でて、入れてみました。
今晩もとっても美味しかったです♪

11時半頃に友達が帰るので外に出ると、曇り空が明るいです。
雲の隙間からお月様が顔を出してました。
11時40分の月、
お好み焼きとお月様_e0133780_2119456.jpg


今晩はピントがなかなか合わず、何度か挑戦してやっと合いました。
お好み焼きとお月様_e0133780_21223722.jpg
マニュアルで、ピントも調整出来れば良いんですけども。
コンパクトデジカメってオートフォーカスしか無いですものね?

ややスッキリした所で、友達と楽しく話し、明日から気合い入れ直して活動だ。
日本は連休終わって明日からまたお仕事ですね。
今週も頑張りましょう♪

by masaya-iwata | 2013-09-16 21:33 | 日常


<< 頭痛日      同じ一日 >>