2013年 09月 22日

雨・桜・夕焼け

今朝の5時過ぎは、昨晩の天気予報図の通りに、ものすごい雨でした。
その後に寝た時、家の中がザーザー雨漏りする夢を見た程です。

午前中、割りと早めに雨は止み、曇り空へ。
雨・桜・夕焼け_e0133780_21104620.jpg
日曜日でもお向かいさんは、まだチェーンソーの音でした。
徹底的にスッキリさせてるようです。

トゥイも雨が上がって気持良さそうに鳴いてました。
雨・桜・夕焼け_e0133780_21105564.jpg
夫婦かな?

雨・桜・夕焼け_e0133780_2111592.jpg
通りの桜は雨にも負けずに、賑やかになってきました。

雨・桜・夕焼け_e0133780_21123226.jpg
郵便受けの上も、こんなに綺麗。

門の横は、いつも遅いです。
雨・桜・夕焼け_e0133780_2113873.jpg
ちらほらと、白い花が見えてます。
雨・桜・夕焼け_e0133780_2113236.jpg
帰省前、今年の春はどこまで見られるかな?

午後6時6分、
雨・桜・夕焼け_e0133780_21145097.jpg
夕日が沈んでいきます。
4日ぶりに見る夕日かな?

今日も今ひとつの体調ですが、夕方から先程まで、パソコンの写真整理を行ってました。
大量すぎて仕分けも大変。
明日にでも、ポータブルのHDDを買ってこないとな。
実家のiMacに、両親とのたくさんの写真を、全部整理し直す予定です。

明日はQE病院で診察です。
シャワーを浴びて早く寝ないと。

by masaya-iwata | 2013-09-22 21:17 | 日常


<< 薬減量ーカナリヤ作戦      NZも地デジ化 >>