2014年 04月 26日

いつもの光景

今日は曇と晴れ。
雨の降らない一日は久し振りの感じです。
いつもの光景_e0133780_1515834.jpg
羊のいる光景は良いですね。
今日は何度かデッキに出て、牧場のあちこちに移動して食べたり寝たりしている様子を眺めてました。

スマホを持って庭を歩きまわり、スカイプで様子を配信です♪
いつもの光景_e0133780_15101648.jpg


車の仕事は掃除の繰り返し。
いつもの光景_e0133780_1512960.jpg
お客さんを4人お乗せしていたので、掃除機もしっかりと。

洗車もしっかりと。
いつもの光景_e0133780_15131648.jpg
雨の運転でも「猫足」でしっかりと安定走行。
土砂降りでも濃霧でも、今までプジョーで冷やっとした事は無いです。
いつもありがとう♪


オリーブの木にブラックバード君がやって来ました。
いつもの光景_e0133780_15211445.jpg
カーテンを開けているので、こちらも気になるよう。
いつもの光景_e0133780_15224412.jpg
もうそろそろ食べ頃かな?
これからいつも訪れるでしょう。


午後5時20分、沈む前に、雲に隠れた夕日です。
いつもの光景_e0133780_15232477.jpg
明日も雨は大丈夫そう。


外は真っ暗、星が綺麗。
静かな夜です。

by masaya-iwata | 2014-04-26 15:37 | 日常


<< 楽しい地獄めぐり      平和な我が家と、昨日雨のホビト... >>