2014年 07月 11日

いつもの景色へ

今朝起きて、カーテンを開けたら、
いつもの景色へ_e0133780_1820312.jpg
ソングスラッシュが水浴び中でした。
カーテンの隙間からそーっとカメラを向けて、
いつもの景色へ_e0133780_18205677.jpg
こちらを気にしながらでも、豪快に水浴びしています。

もうちょっとカーテンを開けたら、さすがにこちらを見ました。
いつもの景色へ_e0133780_18213046.jpg
邪魔してごめんね。


ころころ変わる天気です。
降ったり晴れたり。
午前中は東の方にいた羊たちが、午後いつの間にか、こちら側に移動してました。
また、いつの間にやら、おじさんが来ていたようです。

この時は良い日差しを浴びて、
いつもの景色へ_e0133780_1823416.jpg
痒い脇腹をワイヤーでこする白い羊。

いつもの景色へ_e0133780_18234861.jpg
顔の黒い羊は、牧場と変わらぬ花壇へ、首を伸ばして食べてます。
やはり良く食べる、顔黒羊。

いつもの景色へ_e0133780_18244866.jpg
今度は右の脇腹が痒いようです。

連続仕事が終わり、またいつもの景色へ戻りました。

ほんとは、早くに街へ出かけ、ずっと使っていた仕事のバンを倉庫に戻して洗車する予定でしたが、ごたごたがあって、夕方になってしまいました。
その頃は、外はどんより曇り空から、たまに大粒の雨が降ってきます。

カメラを持って出かけましたが、写真は撮らないまま、洗車掃除を終え、暗くなって、スーパーで買い物、帰宅しました。

夜になって、外は強風と強い雨音です。
明日の天気も荒れそうです。
羊たちは、雨避けのないこちら側へ移動して、大丈夫かな…。


もう7月第2週が過ぎようとしていますね。
今週もお仕事お疲れ様でした。

by masaya-iwata | 2014-07-11 18:33 | 日常


<< ありがたい電気 (♪朝倉さや)      スーツで観光ー後編 >>