2014年 08月 01日

いつもの我が家

今朝は良い天気。

溜まったバスタオルを中心に洗濯でした。
干してる間、ずっとこちらを見つめる羊。
いつもの我が家_e0133780_183537.jpg
もう姿を見かけると、必ずこちらをじっと見て、鳴き声で催促します。
いつもの我が家_e0133780_1834190.jpg
気付かれないかな?と思ったんですけど、無理でした。

部屋に戻ってパンを出し、バケツに水を汲んで、水やりもしてきました。
いつもの我が家_e0133780_1855729.jpg
並んで待ってます。

いつもの我が家_e0133780_1885293.jpg
全員にパンやりでした。

最近ご無沙汰してしまった鳥達へも、デッキへパン撒き。
部屋に戻った頃には、すっかり無くなってました。
いつもの我が家_e0133780_1891543.jpg

まだ物足りない様子のスズメ達。
いつもの我が家_e0133780_1893396.jpg




ずっと暖かな日差しで、2時過ぎに洗濯はすっかり乾いてくれました。
取り込んでしばらくしてから、空には雲がどんどん広がり、今晩は霧雨です。
星も月も全く見えません。



なんだか内容が物足りないので、YouTube動画を一つ。
積水ハウスのCMには、良い物が多いと思うのですが、これもとっても良いですね…。
以前から流れているのでご存知の方も多いでしょう。

「家に帰れば、積水ハウス。」

(29秒)


何度見ても、また繰り返し見てしまいます。

by masaya-iwata | 2014-08-01 18:37 | 日常


<< 特に無いのでYouTubeから♪      いつもの眺め >>