2015年 01月 20日

花と観光局と壁写真

こちら、町へ行く途中の郵便局。
花と観光局と壁写真_e0133780_18515395.jpg
もうとっくに無くなってしまい、まだ空き店舗。
私書箱は右側の小さなドアから入る小さな部屋です。

先週の血液検査結果が届いてました。
CK値は、65
久し振りに落ち着いた値でした。
水を飲んだおかげで、クレアチニンも適正値。
その代わり、ナトリウム値が僅かに低め。次回はダメ押しの水飲みをやめておこう。
その他の値も問題なし。
休養十分で行った成果がありました。

今日も暑いです。
帽子をかぶっていても頭に堪えます。
町の郵便局から、会計士に資料を送付しました。
花と観光局と壁写真_e0133780_18583728.jpg
前回より湖側からの写真。左側のアイリッシュ・パブの建物は目立ちますね。

こちら側に車を停めたので、i-Site・ロトルア観光局前を通りました。
花が綺麗でしたので、降りて撮影です。
花と観光局と壁写真_e0133780_19004167.jpg
どんどん近づきます。
花と観光局と壁写真_e0133780_19022184.jpg
花と観光局と壁写真_e0133780_19024737.jpg
花と観光局と壁写真_e0133780_19042989.jpg

北側からも、
花と観光局と壁写真_e0133780_19045049.jpg
花だらけでした。

こちら側の建物も空き店舗。
花と観光局と壁写真_e0133780_19052805.jpg
ここの壁写真が綺麗でしたので、撮って回りました。

花と観光局と壁写真_e0133780_19055925.jpg
お分かりですよね?
タウウェラ湖とタラウェラ山。
ただ、この撮り方だと、手前の半島がやけにくっついて見えてます。

花と観光局と壁写真_e0133780_19070221.jpg
花と観光局と壁写真_e0133780_19071605.jpg
ほんとに、山でこんなシカト遭遇する機会はあるのかな?

花と観光局と壁写真_e0133780_19080165.jpg
ご存知、ポフツ間欠泉。

花と観光局と壁写真_e0133780_19084057.jpg
ワイオタプのシャンパン・プールですね。

花と観光局と壁写真_e0133780_19091653.jpg
こんな感じです。


午後3時、庭でブラックバードがうずくまってました。
花と観光局と壁写真_e0133780_19101617.jpg
なにしてるのかな?と思ったら、虫干しのよう。
花と観光局と壁写真_e0133780_19103925.jpg
カメラを見ても逃げませんでした。
また、徐々に慣れてきたかな?

この後も、庭の真ん中で羽を広げて地べたにへばりついてました。
暑くて痒かったのかな?

明日から晴れマーク続きになってます。


by masaya-iwata | 2015-01-20 19:17 | 生活


<< 久し振りのスカイライン      手乗りホシムクドリと星空 >>