2015年 02月 26日

庭でくつろぐお客さん

午後5時過ぎ、庭で何やら動いてます。
カーテンを開けたままのガラス戸から、パソコン越しに外を眺めると、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17165512.jpg
うさぎさんでした。
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17215541.jpg
庭からこちらを眺めてます。

やがて、ぴょんぴょんオリーブの木の下へ。
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17225239.jpg
白いお尻が可愛かったのですが、カメラのピントがなかなか'合わず、草で隠れちゃいました。


このまま、牧場に戻ったかなと思ったら、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17250708.jpg
庭の右手で、草を食べてます。

今度は、窓際に立ってカメラを向けると、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17255343.jpg
なんですか〜?
と、背伸びしてます。

庭でくつろぐお客さん_e0133780_17264695.jpg
そしてまた、むしゃむしゃ。

庭でくつろぐお客さん_e0133780_17271395.jpg
な~に?

庭でくつろぐお客さん_e0133780_17280952.jpg
落ち着かないね。


左見て、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17300067.jpg


右見て、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17311883.jpg



少し戻って、
庭でくつろぐお客さん_e0133780_17325049.jpg
むしゃむしゃ。


庭でくつろぐお客さん_e0133780_17333038.jpg
伸び放題の草を食べてくれてます。


庭でくつろぐお客さん_e0133780_17340581.jpg
曇り空から雨が降ってきました。

庭でくつろぐお客さん_e0133780_17372493.jpg
植木の近くで、のんびり過ごしてました。
この間30分ちょっと、30枚も写真撮ってました…。

庭でくつろぐお客さん_e0133780_17393387.jpg
顔黒羊も呆れてます。

この後カーテンを締めてからは見てませんが、もうしばらくくつろいでいたんじゃないかな?


今日のお昼前は芝刈りにちょうど良かったんですけど、どうにも動けませんでした。
もうそろそろやらないとなぁ…




by masaya-iwata | 2015-02-26 18:03 | 動物


<< これがNZの魅力      夕日と雲 >>