2015年 07月 07日

よく降る雨

今日も一日雨です。
6月から毎日ブログを書いていれば、晴れの日を数えられたんですが、青空を見た日はとても少ないですよね。

よく降る雨_e0133780_17275703.jpg
夕方になって、土砂降りに変わりました。

羊達は避難してるかな?と思ったら、
よく降る雨_e0133780_17290301.jpg
全員、あ、もう一匹右に居るのが入ってなかった。
まだ牧草を食べ続けてます。水分も一緒に補給ですね。

たまに体をブルブルっと震わせながら、ひたすら食べてます。
よく降る雨_e0133780_17300295.jpg
それにしても元気です!


昨日のグレートサイト、仕事終わってワイトモから帰りの満員バス。
咳をしてる人が多い中で、冷たいサンドイッチ弁当を食べたのが悪かったみたい。
夜中から喉の調子が変です。
この、車内で観光客から移る風邪というのが、ほんと油断なりません。
仕事中じゃなかったのに、うっかりしてました。

織姫と彦星は、誰にも見られず静かにデートですね♪


by masaya-iwata | 2015-07-07 17:37 | 日常


<< 寒いワイトモ観光      雨から晴れのワイトモ観光 >>