2015年 07月 20日

今日の空

今朝は、もう一度ハイエースの充電具合を確かめ、ターミナルを取り付けて、車倉庫に持って行きました。
そこで洗車。
今日の空_e0133780_21545123.jpg
倉庫前から眺めるノンゴタハ山。
アオランギピークレストランが見えてます。
スカイラインはやや下側かな?
雲の動きが早く、風が冷たいです。

アイの充電具合も確かめましたが、緑の上の方、まったく減ってなかったです。
1時間ちょっとかかって、倉庫内の掃除も終えて、
今日の空_e0133780_21555436.jpg
倉庫があるのは商業地区。
周りは倉庫や作業場が並んでます。

パックンセーブで食材補給。
今日の空_e0133780_21565830.jpg
それにしても、いつまで工事やってるんでしょう?
3回に分けての、最終段階なんですが、ただ単に平らな工事に、どうしてここまでのんびり出来るんでしょう!

今日の空_e0133780_21582567.jpg
午後5時10分、こちらはだんだん日が長くなってます。
太陽も徐々に左側・南側に移動してますね。

今朝は0℃、一日とても冷たい風で、部屋も寒すぎです。
夕方から薪を焚いて、今晩はとても暖かな夜です。


by masaya-iwata | 2015-07-20 22:03 | 日常


<< 今日の羊と、。      寒い外 >>