2015年 07月 21日

今日の羊と、。

今日は予報通りに朝からとっても良い天気。
良い天気なのに、洗濯を干すのはお昼から…。

外へ出たついでに、牧場の水飲みへ、水を足しに入ります。
今日の羊と、。_e0133780_16131736.jpg
全員ぞろぞろやって来ました。
一番慣れてる、黒ポチ羊は、ピッタリ付いてきて、
今日の羊と、。_e0133780_16143033.jpg
指を舐めてきました。

立ち上あるとさっと逃げちゃいます。
たまにしか近寄らないので、なかなか慣れないですね。

今日の羊と、。_e0133780_16153606.jpg
こんなに良い天気。
雲がまったく見えません。
風はとても冷たく、洗濯を干してる間に頭痛がするくらいのキリキリ感。

今日の羊と、。_e0133780_16164568.jpg
こちら側だと、デッキからいつも見えてます。
全員奥にかけだして、またこちらに逃げてきたと思ったら、犬の散歩でした。

今日の羊と、。_e0133780_16174931.jpg
午後3時。
羊達が歩いてる様子は、ジョンがよたよた歩く様子とよく似てます。

今日の羊と、。_e0133780_16191544.jpg
午後4時半、いまだ、雲はありません。
どうも右側に離れてる羊だけ、単独行動が多い様子!

今晩も星が綺麗でしょうが、今日は暖炉をたかず、寝袋湯たんぽでパソコンに向かっているので、外に出るのはやめときます…。

暑い日本でも、ジョンは元気です。
今日の羊と、。_e0133780_16213364.jpg
久し振り登場のジョン君。
暑さに負けるなよ。

ああ、寒い…。


by masaya-iwata | 2015-07-21 16:33 | 日常の景色


<< 今日も良い天気      今日の空 >>