2016年 07月 25日

鳥と曼珠沙華

今日は天気もやや回復。
デッキに出るだけで、スズメが飛んできてオリーブの木に隠れます。
パンを撒くとあっという間に集まってきます。
マイナも積極的。
鳥と曼珠沙華_e0133780_18272584.jpg
ごちゃごちゃ。
鳥と曼珠沙華_e0133780_18283898.jpg
マイナもたくさん。
鳥と曼珠沙華_e0133780_18294755.jpg
すさまじい速さでパンが無くなります。

鳥と曼珠沙華_e0133780_18303548.jpg
柵の上に勢揃いでした。


明け方4時頃に目が覚め、スマホを見るとYouTubeから新着通知でした。
7月27日発売シングル「曼珠沙華咲く高幡で」のPVが公開されました。
再生回数7回で視聴なので、記念にスクリーンショット撮っておきました♪
鳥と曼珠沙華_e0133780_18444927.jpg
岩崎愛子さん、先月撮影されたものですね。

お昼にはテレビに飛ばして高画質を満喫です。
鳥と曼珠沙華_e0133780_18344478.jpg
高幡不動尊の景色もたくさん、岩崎愛子さん作詞、歌声とあいまって優しい気持ちになります。
鳥と曼珠沙華_e0133780_19115598.jpg
お不動さんの曼珠沙華、見られそうにないので画面で感じるしかないなぁ。


amazonでも受付中ですよ。


YouTubeもご覧くださいね。
(5分12秒)



by masaya-iwata | 2016-07-25 19:33 | 日常


<< (27日)ゴンドラと森      天狗と羊 >>