2017年 02月 24日

思いつきの小湊

これからここで晩御飯です。

思いつきの小湊_e0133780_18181005.jpg


「夢あかり♪」

思いつきの小湊_e0133780_18181143.jpg


小湊の旅館です。


昨日の夕方急に決めた一泊旅行。
いつもの友達親子と一緒です。
88歳のお母さんは、肉料理が苦手なので、昨年の岐阜旅行は料理がいまひとつのようでしたので、近場で海へ行くとしたら伊豆か房総半島。
まだ外房へ行ったことがないそうなので、楽天トラベルでまだ空いてた宿に決めました。


思いつきの小湊_e0133780_18181487.jpg


広告通りのオーシャンビューには違いないですが、,,,。

思いつきの小湊_e0133780_18181513.jpg

港の真ん前。
板さん晩御飯釣ってたりして。

わざわざ北海道から出てきてくださって、インフルエンザで5日間潰してしまったので、思いつきの小湊旅行。
まぁのんびりが目的なので、これでいいか!


朝はせっかく中央高速使って待ち合わせの東京駅に向かったのに、「落下物渋滞」で調布過ぎからのろのろ。
高井戸で脱出して、やっと11時にみんなで出発。

思いつきの小湊_e0133780_18301778.jpg


明後日ここは賑やかになるのかな。


一昨年5月にジョンを乗せて、城ヶ島に行ったときと同じメンバー、同じ道。

思いつきの小湊_e0133780_18301875.jpg

レインボーブリッジは快調です。


思いつきの小湊_e0133780_18302594.jpg


隙間からスカイツリー。


思いつきの小湊_e0133780_18302546.jpg

羽田空港通過中。




思いつきの小湊_e0133780_18434291.jpg

いよいよ東京湾に潜ります♪



思いつきの小湊_e0133780_18434237.jpg

海ほたる。
ジョンも連れてきたかった!


思いつきの小湊_e0133780_18434499.jpg

富士山は見えず。


思いつきの小湊_e0133780_18434588.jpg

スカイツリーはばっちり。

思いつきの小湊_e0133780_18434869.jpg

天丼もばっちり。


木更津を通りすぎ、君津へ入りました。

思いつきの小湊_e0133780_18434917.jpg


思いつきの小湊_e0133780_18435079.jpg

線路は続くよ。



思いつきの小湊_e0133780_18434901.jpg

せっかくなので養老渓谷へ寄ってみますが、歩けないし、停める場所もうまくなく、通過して、粟又の滝を上から眺めます。

思いつきの小湊_e0133780_18435271.jpg

こんなに乾燥してたのか!
水無さすぎの滝でした。
よくサスペンスドラマで映ってる場所ですよね。


さぁ、晩御飯。
美味しい魚を食べられるかなo(^o^)o




by masaya-iwata | 2017-02-24 18:37 | 日本


<< 都立病院      はずれでした >>