2017年 05月 19日

6日の百草園と7日の高尾山☆岩崎愛子編

風景編を書いてから随分経ってしまいました!
今回は、6日の「都会の片隅百草園」と、7日の「タカタカタカ高尾山」、両日の「岩崎愛子編」をご紹介します♪

e0133780_01175068.jpg
こちら6日午前11時半、1stステージ開始です。

自分でCD作成し、百草園の駅前で手売り販売もしながらスタートした歌手人生。
大切な曲、「百草慕情」がホームグラウンドに戻ってきました。

e0133780_01224342.jpg
e0133780_01233671.jpg
気持ちいい空です。
お天道様も応援してくれてます。

e0133780_01243377.jpg
e0133780_01244415.jpg
e0133780_01250066.jpg
白いドレス姿が眩しいです。

e0133780_01252524.jpg

こちらは大き目のサイズにしてます。クリックでどうぞ。 (CLICK on photo)
e0133780_01262687.jpg


そして14時からの2ndステージ。
少し雲と風も出てきて、涼しく楽しむことができました。

e0133780_01282623.jpg

こちらのステージは録画しました。
e0133780_01290543.jpg
「悲しい酒」も歌ってます。


この動画は当日すぐに編集してYouTubeにアップしました。
公開にしてから日数経ってるので、ご覧の方もいらっしゃるでしょうが、またこちらからもどうぞ♪

ーーーーーーー
2017年5月6日午後2時から、春の百草園まつりでの、岩崎愛子さん「演歌歌謡ショー」の様子です。
デビュー曲の舞台、百草園で感謝いっぱいのステージです♪

百草慕情
酔歌
悲しい酒
ひとり高幡橋
曼珠沙華咲く高幡で
百草慕情
ーーーーーーー

(42分26秒)






翌日7日、高尾山若葉まつりです。
昨年の春、秋に続き、今年もまた清滝駅前で楽しんできました。

e0133780_01373668.jpg
一度聞くと忘れられないメロディー、
ターカタカタカタカ 高尾山♪

e0133780_01423893.jpg
今年のモンベルウェアも可愛らしいですね。

e0133780_01431334.jpg
13時からのステージが終わり、次は15時から。

e0133780_01433059.jpg
ドレスも桜色。

e0133780_01454734.jpg
以前と同じ理由でアップはしなかった「じょんから女節」では、デジカメでぱちぱち撮りました。
e0133780_01472009.jpg

e0133780_01480867.jpg

こちらの動画は気合い入れて作りました!
いつもとちょっと違いますよ♪
是非ご覧くださいね!!

ーーーーーーー
2017年5月7日、高尾山若葉まつりで行われた岩崎愛子さんコンサート、13時からの第一部と15時からの第二部の様子です。

13時〜
高尾山に登ろう
タカオスミレ
日影沢林道
高尾の子天狗
高尾山に登ろう

15時〜
タカオスミレ
曼珠沙華咲く高幡で
ひとり高幡橋
・・・・・・
高尾山に登ろう
ーーーーーーー

(54分44秒)


「岩崎愛子」でネット検索をどんどんして、知名度アップでも応援しましょうね♪
amazon検索もお忘れなく!

毎月28日は、高幡不動尊で定期ライブが行なわれることになったそうです。
歌を聞いたら元気になること、間違いなしです☆


by masaya-iwata | 2017-05-19 02:17 | 日本 | Comments(0)


<< 某公園と高幡不動尊での岩崎愛子さん      ひとまず終了 >>