2017年 09月 30日

最後に晴れ

今回もツアー最後に晴れました。

最後に晴れ_e0133780_10423022.jpg

ワイトモまでの道中も、とっても良い眺め。
青空のワイトモ洞窟です。


最後に晴れ_e0133780_11163353.jpg

少し雲がかかってきましたけど、カラピロ湖も良い景色。

最後に晴れ_e0133780_11171758.jpg

競技の練習かと思ったら水着のようですね?
軽く流してるのかな?


最後に晴れ_e0133780_11174738.jpg

ホビトンセットは青空が映えますものね。
ツアー中の母娘お二人、楽しんでることでしょう。



最後に晴れ_e0133780_14395430.jpg

行ってらっしゃい!


さて、ちょっと車で休むかな。


あまりゆっくりできずに、車の外へ出ると、また、メーメー大騒ぎです。

最後に晴れ_e0133780_14395957.jpg


最後に晴れ_e0133780_14400684.jpg


最後に晴れ_e0133780_14401254.jpg


そろそろ3時半、今日も1本早いツアーに乗れたので、お客さん達戻ってきます。
ここでいったん更新ストップ。
後は、帰宅後夜に・・・!



晩ご飯終わって午後8時過ぎ。
更新終わったら、ひよっこの最終回見て、サブウーファーが直って初の、映画を見ようっと。

今週のひよっこ、細かい話は置いといて、この55年間で失ったもの、描かれている家族像を見てるとたまらずジーンと泣けてきます。
こちらで見られるだけありがたいですけど、せめて、もっと綺麗な画面で奥茨木村の景色を見たかった。




最後に晴れ_e0133780_16112778.jpg
午後5時過ぎ、帰宅して母と外へ。
金網柵の西側に居た羊達、こっちからパンで呼ぶと、ちゃんと向こう側を回ってきます。
思ったより賢いです♪

最後に晴れ_e0133780_16125801.jpg
そして、一目散に走ってきます。
やはり知性は食い気から♪

そう、羊のおじさんが、お隣のインド人おじさんと話をしながらこちらを見てました。
羊のおじさん、トラクターを庭に置いてますが、インド人宅も何か手助けしてあげてるんでしょうか?
ほんと、いろいろと親切なおじさんです。

柵へ近づいてくると、羊達、一斉におじさんに近寄りました。
最後に晴れ_e0133780_16140810.jpg
パンをやめて、おじさんの元へ向かってます。
最後に晴れ_e0133780_16144486.jpg
さすが飼い主ですね。
おじさん、柵を超えてきました。


あれこれ話をしてると、近づいてきた羊。
最後に晴れ_e0133780_16151049.jpg
これも手から食べるんですけど、自分から近寄っては来ませんでした。
この羊が、おじさんのお孫さんが育てた、“プリンセス"ですって。



最後に晴れ_e0133780_16170143.jpg
全員でミルクタイム。





最後に晴れ_e0133780_16172421.jpg
午後7時7分、夕日が雲に隠れました。
いい眺めです。


3日目のカレーは、野菜を新たに炒めてスパゲッティと。
午後7時17分。
最後に晴れ_e0133780_16184441.jpg
壁とテレビを見ながらではなく、夕日を眺めながらの夕飯です。
お金に変えられない、父の残してくれた財産。
皆んなで共有出来るのにね。
神のご加護があらんことを。

明日は朝寝するぞ〜。
お疲れ様でした。




by masaya-iwata | 2017-09-30 16:33 | 観光


<< の~ほ~?      とことん雨 >>