2017年 10月 04日

買い物前に

今日は朝から良い天気になりました。
やることがあり過ぎて、やる気が出ない…。もうちょっと休みが必要ですけど、もう時間が無いので、朝遅くからごとごと作業でした。

でもせっかくの良い天気。
出かけたいけどその時間はさすがに取れず。
better than nothing

ちょっとでも歩こうという事で、買い物前の午後5時頃、ハンナズベイへ寄ってきました。

ぽっかぽかの日差しですけど、風はちょっと冷たいです。
買い物前に_e0133780_16021085.jpg
そんな中で裸の少年。

買い物前に_e0133780_16023783.jpg
飛び込んでます…。

買い物前に_e0133780_16025662.jpg
カモメは呆れ顔。

買い物前に_e0133780_16031558.jpg
この格好でちょうど良い気温ですからねぇ。
風の子ロトルアの子。

買い物前に_e0133780_16035272.jpg
何度も繰り返してます。

買い物前に_e0133780_16040710.jpg
買い物前に_e0133780_16041822.jpg
今頃たっぷり晩ご飯食べてることでしょう♪


買い物前に_e0133780_16051142.jpg
左後ろの桟橋です。まだ繰り返し飛び込んでますから。




買い物前に_e0133780_16055132.jpg
いつの季節だか分からない雲の顔。

買い物前に_e0133780_16062915.jpg
風が気持ちいいです。

買い物前に_e0133780_16065035.jpg
カロロとカモメ。




買い物前に_e0133780_16070727.jpg
いったん南に向かってから元に戻り、今回初めて北側にも歩いていきました。


買い物前に_e0133780_16080235.jpg

買い物前に_e0133780_16081759.jpg
こんな森を抜けてきました。すぐですけど。

買い物前に_e0133780_16084778.jpg
イエローハンマー、キアオジ。

買い物前に_e0133780_16110745.jpg
モコイア島の景色は変わらず。ここら辺でUターンです。

買い物前に_e0133780_16112892.jpg
母の歩数で5千歩歩きました。


買い物前に_e0133780_16115662.jpg
ロウバイかな?


買い物前に_e0133780_16122759.jpg
買い物前に_e0133780_16123608.jpg

この後、町まで行かず、すぐ近くの大通り沿いに新しく出来てるスーパーで買い物しました。


ちょっとの寄り道で、心も豊かになりますね。




by masaya-iwata | 2017-10-04 16:17 | 日常の景色


<< ファーム体験      お宅訪問と我が家の羊達 >>