2017年 10月 05日

ファーム体験

今回最後の仕事は、一昨日と同じ高校の生徒さんがステイしているファームの訪問でした。

ファーム体験_e0133780_18494794.jpg
アラプニダムの近く。
6エーカーの敷地で酪農を営むお宅訪問。

ファーム体験_e0133780_18512811.jpg
女の子達がかっこいいファームトラックに乗って、アンガス牛の子牛にミルクやりです。


お次は、ホントのファームでなく、ライフスタイルブロックです。
つまり、我が家と同じ。
こういう家でもファームステイとして受け入れてるだなーとびっくりでしたが、やはりそこは違ってました。

まずはものすごく素敵なお宅。
ファーム体験_e0133780_18591390.jpg

ファーム体験_e0133780_18592445.jpg
お嬢さん2人とご夫婦の4人家族で、この大きさのキッチン!
クルーザーにヨット、まだ40代かな?


テアワムツの郊外、新しいエリアは豪邸がたくさん。
ファーム体験_e0133780_19024123.jpg


なんと自宅に、毛刈り道具が揃ってます。
ファーム体験_e0133780_19023054.jpg
ここに皆んなを集めて、毛刈りの開始です。
ファーム体験_e0133780_19045214.jpg
高校生くらのお嬢さん2人の家に、男子高校生3人を受けれてます。
しかも、この長女が男の子3人の世話をずっとしてるんですよ。

という事で、この続きはまた明日。

午後の雨の中で、買ったばかりのライントリマーで芝刈りしてたら、風邪ひきそう。
今晩はナイトマーケットの話題もありますが、早く寝ます!


by masaya-iwata | 2017-10-05 19:07 | 生活


<< 会社創立20周年      買い物前に >>