2017年 11月 29日

小春散歩

今日は暖かくなると予報で言ってましたけど、こんなに快晴とは。
洗濯をして、お昼遅くに散歩開始でした。

小春散歩_e0133780_23122890.jpg
富士山は白い薄雲に覆われてまったく見えません。


小春散歩_e0133780_23142581.jpg
高幡台団地が出来てから50年弱ですけど、その前からあったのかな?

小春散歩_e0133780_23171921.jpg
高層階の棟が無くなると、広々した眺めです。


小春散歩_e0133780_23184423.jpg
小春散歩_e0133780_23185595.jpg
とても背の高い花、なんでしょう?



小春散歩_e0133780_23202529.jpg
山へドライブに来たみたい。

小春散歩_e0133780_23205313.jpg

小春散歩_e0133780_23210263.jpg

小春散歩_e0133780_23214115.jpg

小春散歩_e0133780_23215085.jpg

小春散歩_e0133780_23222793.jpg
紅葉見ながら散歩です。


小春散歩_e0133780_23225323.jpg
夕日が綺麗なの?と、知らないおばさんに声をかけられましたが、久しぶりに会う母の知り合いのようでした。

その後しばらく立ち話。


午後4時8分、
小春散歩_e0133780_23233782.jpg


13分、
小春散歩_e0133780_23242909.jpg

帰宅直前に、また知り合いの人達と会って立ち話。

その後、家に入ると、ワンちゃん仲間が揃って散歩でしたので、母を呼び出して、一緒にまた散歩するようです。

その前に、写真を撮りたがっていたので、記念撮影でした。
小春散歩_e0133780_23253408.jpg
皆んなジョンの仲間です。


by masaya-iwata | 2017-11-29 23:33 | 日本


<< 第九より愛子♪      3回目のハッピバースデー♪ >>