2019年 11月 26日

前日

誕生日前日の今日、少し遅くなりましたが、やっと行けるようになった美容室へ。
前日_e0133780_23521906.jpg
今日もカエル君。
外の傘立てには5−6本入ってたんですが、こちらは今日も空でした!

前日_e0133780_23522372.jpg
待ってる間に、雑誌をぺらぺら。
漫画本も。
おじさまと猫。
なんだろう?と思って、最初の数ページでいきなり泣きそうに!
なんだこれ?きっとなんか裏があると思いながら、さくさくっと読んでみても、裏はなさそう。
なんだか微妙で不思議な漫画でした。

前日_e0133780_23522508.jpg
6月の時と同じ美容師君でした。
とても感じの良い彼でした。

前日_e0133780_23522874.jpg
1年以上ぶり?
銀だこを買って帰りました。

前日_e0133780_23522610.jpg
夜は焼きそばとビールもちょこっと。

あまりに寒くて、手も足も冷えきっていたので、お風呂で暖かくしてから、今はベッドですやすやです。


by masaya-iwata | 2019-11-26 23:57 | 日本


<< 誕生日!      富士五湖ドライブと紅葉 >>