2022年 10月 16日

キウイバケツ

日曜日、いつものように、教会の後は、母の昔からの友達2人を乗せて、農協とスーパーでした。

キウイフルーツ、随分前から並んではいたものの、やっぱり高いので、一人になってからは買ってなかったです。
でも、今日のはバケツ付き、9個入り。
1,000円かぁ。
高いけど、これは欲しいなぁー。
しばらく悩んで買っちゃいました。
キウイバケツ_e0133780_12311676.jpg
これってNZでも同じように売ってるのかな?
前は、キウイスプーン付きとかをパックで売ってましたよね。

キウイバケツ_e0133780_12311961.jpg
久しぶりのキウイ、グリーンキウイですけど、甘くて美味しかったです。
それにしても全部サイズも揃って綺麗な形。
これはまだ小さい方ですけど、6月頃だったかな?
NZでは見たことない、大きく綺麗なグリーンキウイがたくさん売られてました。
よくガイドの時、「選別後に一番品質の良いものは日本に送られてるんですよ」って話してましたが、自分の目で確認できました!

買ったは良いものの、このバケツ、何に使うかなぁー。
また物が増えてしまった;;;


by masaya-iwata | 2022-10-16 13:03 | 日本


<< 富士山      動き始めてから一年 >>