2008年 04月 09日

皆で応援♪

寒くなってきました。
最高気温も18℃。晴れた秋の空の一日でした。

皆で応援♪_e0133780_1831875.jpg
今日は Pak'n Save(パックンセーブ)のスーパーで仕入れたい品があり、夕方行ってきました。

外側の入り口に何やら立て看板があります。
皆で応援♪_e0133780_18315026.jpg

中側の店内入り口にも立て看板。
皆で応援♪_e0133780_18321955.jpg

店内にもパネルが立てかけてありました。
皆で応援♪_e0133780_18325030.jpg
そう、「地元のヒロイン」 エリザベス・マーヴェリーのコンサート。
スポンサーはパックンセーブ♪

母の日5月11日に、ロトルア・コンベンションセンター(公会堂)でライブ・コンサートが開かれます。
お母さんへの素敵なプレゼントですね p(^^)q
午後と夜の2回ですが、昼はアフタヌーン・ティー、夜は夕食会もあるようです。

写真を撮っただけで、内容は今初めて読みました・・・?(^^ゞ
拡大しても文字がはっきり読めませんので、間違っているかもしれませんが、夜の部はコンサートだけが42ドル(約3,500円)、夕食含めて56ドル(約4,700円)と書いているように見えます。
なかなか良いお値段ですよね!
誰か一緒に行く人いませんか?(^-^)/~~

by masaya-iwata | 2008-04-09 18:37 | 日常


<< 信号も停電      嬉しい写真♪ >>