2008年 06月 02日

森で良い気持ち♪

今日は前線が通過したようで、晴れ・曇り・雨と全部揃った忙しい天気でした。
ここ最近運動不足のせいか、肩こり首の痛みと、どうも体調が悪いので、重い腰をやっとこ上げて、レッドウッドの森に行ってきました。

森で良い気持ち♪_e0133780_1559165.jpg
雨になりましたが、やっぱり祝日ですものね、車がたくさんでした。

三菱アイも、一番左にちょこんと久しぶりの登場です。

森で良い気持ち♪_e0133780_15593567.jpg小雨くらいなら、森の屋根がありますからへっちゃらです。

早速スタート。

乗馬禁止・自転車禁止のサインもありますね。
別の場所に、ちゃんと乗馬コース、自転車コースも作られているんです。

森で良い気持ち♪_e0133780_1602396.jpg

駐車場に車がいっぱいでも、たまにしか人とすれ違いません。
子供連れで散歩している家族が多かったですが、中には犬の散歩、同じくジョギングの人達もいました。



森林浴でほんと良い気持ちです♪

2周回って、50分弱。
汗もかいて、気分もすっきり。

午後5時20分。雲が面白い形でいくつか浮かんでいました。
明日は良い天気になりそうです (^-^)/~~~
森で良い気持ち♪_e0133780_1614452.jpg


by masaya-iwata | 2008-06-02 16:07 | 日常


<< プチ小春♭♪      寒い連休 >>