2008年 08月 09日

寒い・・・。

寒い・・・。
今朝は、地球温暖化の影響でグリーンランドの氷河が溶けているという特集番組を放送していましたけど・・・、今年の冬はとっても寒いです。
氷河と人間の肌とはやっぱり違いますよね。

今晩は綺麗に「西高東低」の気圧配置になっています。
ニュージーランドのほぼ全域で気温は氷点下になるそうです。

どんより空の午前中でしたが、午後遅くになってようやく晴れてきました。
寒い・・・。_e0133780_16323824.jpg
午後5時15分、住宅地の少し低い場所から眺めた景色です。

反対側で、夕日を浴びる馬2匹。こちらに気がついているのにお尻しか見せてくれませんでした。
寒い・・・。_e0133780_16332142.jpg


いつもの高台に上ると、ちょうど夕日が沈んだところ。午後5時半です。
寒い・・・。_e0133780_16335096.jpg


今日は上弦の月ですね♪
寒い・・・。_e0133780_1634947.jpg


by masaya-iwata | 2008-08-09 16:37 | 夕暮れ景色


<< トンカツ晴れ☆      レッドウッド夜間部 >>