2008年 08月 15日

虹を追いかけて・・・!

今日も忙しい天気でした。
相変わらず大雨注意報は出たままですが、晴れたり曇ったり、土砂降りになったり、景色も目まぐるしく変わりました。

朝、友達の家に、工具を借りに行きました。
家を出た途端に、大きな虹がかかっています!
慌てて家に戻り、いつものテラスからまずは一枚。
虹を追いかけて・・・!_e0133780_18114950.jpg

そして出発です。

虹を追いかけて・・・!_e0133780_18121378.jpg


虹はずっとかかったまま。


牛さん達には虹が見えているのかな・・・?

虹を追いかけて・・・!_e0133780_18125265.jpg

正面に虹の橋です。

こうなると、くぐってみたくなりますよね!

虹を追いかけて・・・!_e0133780_18132997.jpg
飛行場の滑走路の向こうから出ています。

追いかけてくぐれるか?

なんて訳ないですよね・・・。

虹を追いかけて・・・!_e0133780_18141332.jpg

町に近づく程、雲が厚くなり、虹も薄くなってきました・・・・。
追いかけても、追いかけても、虹は手の届かないところで綺麗な姿だけを見せ、やがては消えていきます・・・。

・・・・・・・・。

気を取り直して。
友達の家に、先日話題にした、水道の蛇口を取り替える工具を借りに行ってきました。
つい美味しいコーヒーを飲みながら話し込んでしまい、いったん帰宅して昼を食べ、用事を済ませて、また町へ買い物に行きました。

その顛末はまた明日に。

今日は、出来上がりだけ披露します!

虹を追いかけて・・・!_e0133780_18153451.jpg
せっかく交換なので、以前と違うタイプにしました。

水もお湯も、気持ち良い出方です。

☆ぴかぴか☆

嬉しいなぁー o(^-^)o

by masaya-iwata | 2008-08-15 18:17 | 日常の景色


<< 月と一緒に☆      家族旅行♪ >>