2008年 10月 16日

お気に入りの店

なんだかまたひどい天気にはまりました。
天気図を見ても、前線が渋滞してます。
今日も朝からずっと雨でしたが、夕方になって雲が切れました。
夕日を待っていたら、それなりに綺麗な景色を見せてくれました。
お気に入りの店_e0133780_17064.jpg

さて、今日は先週撮って、準備だけして載せていなかった写真をご紹介します。

お気に入りの店_e0133780_1711055.jpg
この時は良い天気。
これだけ先々週の写真です。


やっぱり「お気に入りの店」と言えばこれでしょう。
電気屋さんです。

お気に入りの店_e0133780_172747.jpg
日本でも良く行きました。
ムラウチ電気、ヨドバシカメラ・・・。

わくわくする景色です。

ここから店内は、先週水曜日の写真です。

お気に入りの店_e0133780_1724617.jpg
なんか少ない?

日本が懐かしいですが・・・、これでもロトルアでは結構大きい店になります。
もっと大きな所もありますけど、ここはステレオを買って以来のおなじみの店で、店員さんにはお土産も持って行きました。

お気に入りの店_e0133780_1733122.jpg


「テレビはやっぱり電気屋さんの顔ですね」、と、昔の日本の電気屋さんを思い出す展示です。

お気に入りの店_e0133780_174712.jpg
もちろん家電用品全般置いてます。

それにしても人がいない・・・!
平日の夕方としても、これじゃ寂しい・・・。

日本は豊かです。

あー、またヨドバシ行きたいなぁー ☆.・゜

by masaya-iwata | 2008-10-16 17:07 | 音響と映像


<< ちょっと遅かった・・・      準備段階 >>