2009年 03月 11日

どっちが綺麗?

寒いです・・・。
最高気温は17℃。
午後7時で14℃。
風が冷たく、冬みたいな一日でした。

「トリプルパンチ」の前回芝刈りは2月19日。
なんと3週間近くが経ってしまいました。
この間、天気は良く降る雨と晴れた空の繰り返し。
タンポポもそうですが、春のように新緑の芝景色に変わってきています。
ゆっくり休養したいところを、頑張って戦闘開始です。

どっちが綺麗?_e0133780_15374853.jpg
ちょっと遊んでみました。
真ん中を先に刈って、タンポポに囲まれた花道を作ってみました。
え?綺麗?
そう思った、そこのあなた!
このブログをゆっくり読み直して、「セイヨウタンポポ=お化けタンポポ」と考えを改めましょう。はい。

点検・修理の終わった芝刈り機は快調でした。
終わって、お次は同じく修理から戻ってきたライントリマー(ハンド芝刈り機)です。
どっちが綺麗?_e0133780_1542545.jpg
こちらも快調!

あーー、寒かった。
無事に芝刈り終了です。
どっちが綺麗?_e0133780_15451618.jpg
綺麗な牧場!
え?最初の方が綺麗?
そう思った、そこのあなた・・・。
って、実は私もちょっとそう思いましたが・・・。

気を取り直して、はい、こちら。
どっちが綺麗?_e0133780_15534437.jpg
上空から「わー、綺麗」と皆で眺めている事でしょう!

どっちが綺麗?_e0133780_15554420.jpg

今日もお疲れ様でした。.:☆*♪

by masaya-iwata | 2009-03-11 16:03 | 生活


<< エコじゃないツアー?      お別れとトンガリロと。 >>