2009年 05月 05日

こどもの日

今日は鯉のぼりがひらひらですね。
ニュージーランドは国旗がひらひら?
こどもの日_e0133780_15293445.jpg


今朝もとっても良い天気でしたが、すぐに雲が多くなり、今日も寒い一日となりました。
しばらく続いたガイド仕事は一段落。
今日は仕事関係の仲間の結婚式に呼ばれて行ってきました。

こどもの日_e0133780_15313028.jpg
花嫁さんと日本からいらしたお父さんの登場です。

こどもの日_e0133780_15362016.jpg
場所は、ガバメント・ガーデンズ。
ガーデン・ウェディングです。

こどもの日_e0133780_15371279.jpg
気温15℃。風が少し冷たいですが、花嫁さんはぽっかぽかでしょうね♪

こどもの日_e0133780_1539723.jpg
式が終わると、ティールームで披露宴。
こちらでは、このカジュアルなスタイルが良く利用されます。

ちなみに最初に登場した車はこちら。
こどもの日_e0133780_1532739.jpg
シボレー・ベルエアー
古き良きアメリカの象徴ですね。
こどもの日_e0133780_15405935.jpg
とても良くリストアされています。
アメ車といっても、NZバージョンは右ハンドル。
こどもの日_e0133780_15341375.jpg
イギリス仕様という事ですね。

こちらは寒くなってきました・・・

by masaya-iwata | 2009-05-05 15:37 | 日常


<< 生より良いそう!      快晴のロトルア >>