2009年 07月 04日

密かというより熱烈ですね! (♪ジン・ウィグモア)

今日の6時のトップニュースは、新型インフルエンザ・・・。
とうとう、ニュージーランドで、この1週間の間に3人の方がお亡くなりになってしまいました・・・。
3人の内、2人は他の病気も抱えていたそうですが、新型インフルエンザが主要な原因である可能性はかなり高いそうです・・・。

寒い冬ですから。
しっかり暖炉で暖かくして風邪を引かないようにしないと・・・。
e0133780_16415592.jpg
外は一日どんより空に小雨ですから、洗濯は暖炉で・・・。

e0133780_16423122.jpg
こんなどんより景色。
オリーブの木にスズメが入りました。

密かな思い。
e0133780_1643931.jpg
Under my skin じゃなくて、オリーブの中にすっぽり。

I've got you under my skin.
フランク・シナトラの有名な曲ですよね。
密かな思い。
コール・ポーターの洒落た歌詞にのって、これまたフランク・シナトラが洒落た歌声で、打ち明けたくても打ち明けられない思いを、「これもまた楽し」みたいに軽快に歌い上げます。

この有名なフレーズを違う歌でとっても楽しく、もっと熱烈に歌っているのが、オークランド出身、これまた「21歳!」の女性歌手、
Gin Wigmore : ジン・ウィグモア

そして、このポップな曲に乗って、とても楽しいCMがこちらで楽しめます。
それが、ニュージーランド航空のCM!
さっそくまた、You Tube から持ってきました。

(非公開に変わってしまっていたので、差し替えました。2014.2.25)



これ、昨日のMSN産経ニュースで話題になっていますが、ニュージーラン航空の8人のスタッフが、ボディー・ペインティングで登場してるんですよ!
服に見えましたでしょ?
つい、先程も、テレビでこのCMが流れましたが、最初はまったく気がつきませんでした。

そして、昨日の産経ニュースで紹介された方がこちらのビデオ。
離陸前の機内ブリーフィング、例の、救命具の装着の仕方や、脱出ルートなどの確認説明のあれです、これ、普段ほとんどの人がちゃんと見ませんよね。
これをしっかり見てもらおうと作った、というより、実質は単に「面白いから」ではないんでしょうか!?
ニュージーランドのCMって、こういった楽しいものが多いんですよ。

では、機内放送をしっかりご覧くださいね。




こちらは、メーキングのビデオです。




音楽もなかなかいいですよね。
こちらが、ジン・ウィグモアのプロモーション・ビデオです。
同年代でも、ヘイリーとはまた、まったく違う、ニュージーランド女性をご覧ください!

Under My Skin - Gin Wigmore

(2分47秒)


ちょっと怖い?
それは贅沢というもの。
こんなに熱烈に思われてみたいもんです ♪

by masaya-iwata | 2009-07-04 17:17 | 音楽 | Comments(0)


<< 行ってらっしゃい!      森の中のロッジ >>