2009年 10月 23日

タイムアップ・・・。

長いはずだった帰省生活でしたが、あっという間に最後の夜。
明日NZへ出発です。
まだやり残したことがたくさん。
やっと最後の日になって、調子の悪かったガスコンロを買い換えたので、台所の大掃除も先程終わりました・・・。
タイムアップ・・・。_e0133780_2230981.jpg
やっぱりガスコンロは良いです。

タイムアップ・・・。_e0133780_22305011.jpg
オーブンの油汚れも掃除して。
掃除もとても楽になりましたよね。

いろんな景色も見納めです。
タイムアップ・・・。_e0133780_22315848.jpg
今年は初めて寄ったオートバックス。

タイムアップ・・・。_e0133780_22325421.jpg
このショッピングモールも、まだ全部は見てません。

タイムアップ・・・。_e0133780_22332668.jpg
その中の一つ、ヤマダ電機でガスコンロ購入でした。

タイムアップ・・・。_e0133780_22334991.jpg
コーナンでも、もっと買い物したかったー。

タイムアップ・・・。_e0133780_2234366.jpg
散歩に行くのが遅くなり、夕陽の写真を撮れませんでしたが、おぼろ月夜の綺麗な夜景でした。

タイムアップ・・・。_e0133780_22353547.jpg
日本の月とも、来年までお別れです。

月といえば、十五夜お月様の様子もまだご紹介していませんでした。
こちらがそう。
タイムアップ・・・。_e0133780_22363548.jpg


タイムアップ・・・。_e0133780_1931290.jpg
これからは、また、逆さまの満月を見るようになります。

時間がほんとに足りません・・・。
北海道の話も、オロロンラインから先に進んでいません・・・。
せっかく「初秋の北海道」だったのですが、もう1ヶ月ちょっと経ってしまい、そろそろ冬支度の北海道ですよねぇ・・・。
もう、今日明日は無理なので、NZに戻ってから続きをご紹介となりそうですが、一枚だけ、美瑛での写真をご覧ください。
タイムアップ・・・。_e0133780_22393077.jpg
四季彩の丘

ロトルアの我が家はどうなっているかなぁ.☆*

by masaya-iwata | 2009-10-23 23:03 | 日本


<< 無事帰宅ですが・・・      秋葉詣で♪ >>