2009年 11月 11日

牛肉への愛情♪

今日は一日どんより空でした。
パソコンは、不思議なことに問題なし。
14時間電源を切ると変になり、6,7時間の場合は大丈夫って事のようですが。
数週間?数ヶ月後?に動かなくなりそうな気もしますが、無駄と思いながら、先程新しいメモリーを通販で買ったところです。
あと1年くらいは無事なら良いんですけども。

昨日ですが、ロトルアに戻ったのが午後8時くらいでしたので、夕飯は皆でマックのテイクアウト。
友人宅で一緒に食べました。
牛肉への愛情♪_e0133780_18194760.jpg
グランド・アンガス
牛肉への愛情♪_e0133780_18223771.jpg
四角いハンバーガーです。
牛肉への愛情♪_e0133780_1823258.jpg
厚めのアンガス・ビーフ。
ものすごく久しぶりのマックでしたが、いつもの味と似ていながらも、さらに盛りだくさんで美味しかったです。
牛肉への愛情♪_e0133780_18285621.jpg
「牛肉へ捧げる」
~i'm lovin' it~
まさに牛肉への愛を感じる一品でした♪

by masaya-iwata | 2009-11-11 18:33 | 「食」、のような


<< 空だけすっきり・・・      オークランド >>