2010年 04月 29日

緊急出動☆

昨晩は11時前にベッドに行ったせいか、今朝は5時頃目が覚めてから眠れなくなり、6時には起きてきました。
特に用事はないんですけども。
とりあえず、洗濯です。
緊急出動☆_e0133780_152956100.jpg
明るくなるまで待って、7時半に干しました。
「一日の始まり☆」
今日は良い天気になりそうです。

事務仕事など始めていたら、9時頃突然の電話です。
良い天気になったので、何やら、お客さんがいろいろやりたいそう。
電話で済ませるには複雑なので、段取りだけ手配しておいてから、緊急出動!

緊急出動☆_e0133780_15372918.jpg
午前10時到着。
緊急出動☆_e0133780_15375675.jpg
ちょっとややこしいお願いをゴルフ場に頼んで、無事にティーオフ♪
ホテル、そしてゴルフ場の電話も借りて、ゴルフ後の「泥エステ」も手配完了。
(携帯電話は高いので♪)

プジョーも洗車した甲斐がありました♪
緊急出動☆_e0133780_15403084.jpg
・・・って、こちらは、用事終わって買い物後のカウントダウン。
輝くプジョー♪

カウントダウンでは、もう、ミカンも売っていました♪
緊急出動☆_e0133780_15441862.jpg
まだ走れないので、ずっと運動不足状態。
去年と同じく、きっとコレステロール値も高くなってるでしょうから、グレープフルーツも購入。
効果はあるでしょうか♪?


午後5時35分、気が付いたら日が沈んでいました。
緊急出動☆_e0133780_15471792.jpg
ほんと日が短くなってきました。

遠くに、飛行機雲が赤く染まってます。
緊急出動☆_e0133780_15475354.jpg
赤く輝く直線がどんどん右に伸びてます。

外はとっても静か。
秋の夜長になりました☆

by masaya-iwata | 2010-04-29 16:03 | 日常


<< 動画で一緒に観光!      カモメのホバリング♪ >>