2010年 05月 04日

お別れはハンギと♪

ここ数日で、突然寒くなりました。
今朝も寒かった・・・。
天気は快晴!

久しぶりにホールデンズ・ベイで写真を撮ってきました。
パノラマにしましたので、クリックして大きな画面でご覧くださいね。
お別れはハンギと♪_e0133780_19142146.jpg


さて、今日は久しぶりに、ぽっかぽか通信を更新しました!
昨晩、新人ガイド君のお別れ会がありましたが、本人の希望で、マオリ・ハンギ&コンサートに行ってきたんです。
お別れはハンギと♪_e0133780_19201382.jpg


デジカメ動画も撮影してきましたので、コンサートの様子も含めて、記事をお楽しみくださいね。
こちらをクリックしてどうぞ。
ぽっかぽか通信「38. マオリ・ハンギ&コンサート」

コンサートの様子は「ぽっかぽか通信」で楽しんでいただくとして、こちらは「おまけ動画」です。
ハカ体験中♪


http://www.youtube.com/watch?v=Sxttnd-SvFs

日本でも「ガンバッテ、ガンバッテ、コーラ、コラ!」♪

by masaya-iwata | 2010-05-04 20:17 | 観光


<< 控えめな鯉のぼり♪      グルダの魅力♪ >>